PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年

風花、茶々丸が家族になって今日で一年。

ずっと一緒にいるような気がしているので、

もう一年?!
というよりも
まだ一年?!

という感じ。


first day
最初の日。新しい環境にびっくりして静かに寄り添う二猫。


second day
2日目。外に出て遊ぶようになった二猫。


こうして久々に去年の写真など眺めていると


カワイイ・・・
超カワイイ・・・
やっぱウチの子サイコー!

と親バカが止まらなくなる(爆)


風花、茶々丸、家族になってくれてほんとにありがと。



☆本日の「嬉しかった事」☆

kando.jpg
3日目の夜

最初は怖がって近づくと逃げてしまっていた二猫。
3日目の夜に突然風花が甘えてヒザや肩に飛び乗ってくるようになった。
「ゴロゴロ」がうまく言えなくて「プゥプゥ」言ってた事、思い出すなぁ・・。


ranking 2
↑ランキングに参加しています♪

| 三猫日記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

