PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい・・・

玄関の冷たい石の床が大好きな茶々丸。


yamete.jpg


あんまりキレイな場所ではないのでやめてほしいんですけど・・・
と言っても気づくとゴローン。

仕方なく、せっせと玄関を除菌する私である。


☆本日の寵物命相☆

茶々丸はジャズやクラシック音楽が好きなので聴かせてあげて
ほしいと言われた。特にバッハやベートーベンが良いのだそう(!!!)
彼は哲学者のようにいつも何か考えていて、好きな音楽を聴くと
頭の中が整理されるのだそうだ。

茶々丸と哲学者、茶々丸とバッハ・・・
何かイメージが湧かない・・・(笑)


ranking 2
↑ランキングに参加しています♪

| 三猫日記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

