PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリケートな猫

風邪をひけば声まで枯れ
ワクチンの後には高熱を出し
おまけに尿結晶、ハゲ・・・・

まだ2歳なのに通院の多いあかね。

とても心配で、先日病院に行った時に
「もしかして、あかねは普通の子より弱いんでしょうか??」
と聞いた。

返ってきた答えは
「ちょっとアレルギー反応を起こしてしまったり
デリケートな子ではあるけれど、弱くはないと思いますよ!
第一弱かったらこんなに大きくなれないですもんね。」

デリケートな部分はあるけれど先天的に弱いというのではないようで
とりあえず安心・・・


×

身体はデリケートだが、性格は大らかなあかね。
人間の心配をよそに今日もゴローンと転がっている(笑)




☆本日のオモチャ☆

玉_convert_20100716155254
赤と金のボール

先日の寵物命相(占い)によると、あかねの色は赤と金。
赤と金のボールでオモチャを作って遊ばせると
大変良いのだそうで、あかねが丈夫になるよう願掛けも兼ねて買ってみました。


ranking 2
↑ランキングに参加しています♪

| 三猫日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

