PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた心配事が・・・

ストルバイト治療中のあかねだが、
またまた心配事が増えた。

昨晩気づいたのだが


hage.jpg

頭がハゲた(涙)
※カビ菌培養検査の為、周りの毛を抜いたので実際はもう少し小さいハゲだった。

もう少し様子を見る事も考えたが、もしカビだった場合に他の猫に感染する恐れもあるので
急いで病院へ。

考えられる原因は、

◎アレルギーが原因の好酸球性のモノ。
◎真菌性(いわゆるカビ)。

とりあえず真菌培養検査をし、塗り薬をもらって一週間後にまた診察することになった。


nennne.jpg

あかね、どれだけ心配させれば気が済むのだろう?
私の方が十円ハゲできちゃいそうだよ(涙)



☆本日の診療明細☆

動物病院っていったいいくらかかるの?
と思っている方もいらっしゃると思うので参考までに。

(猫友達、よしぽんさんのブログに書いてあったのが
とても参考になったので真似してみました★)

再診料     900円
真菌培養検査  3300円
外用薬     2200円


ranking 2
↑ランキングに参加しています♪

| 三猫日記 | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

