PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のことなのに・・・

それぞれが適度な距離を保って生活している三猫だが、
我が家に来た時まだ幼かった風花と茶々丸はいつも二匹寄り添って寝ていた。


koneko.jpg
↑生後約4ヶ月の風花と茶々丸


たった半年前の事なのに、とても懐かしく感じてしまう。

もう何年も一緒に暮らしているような気がするのは何故なんだろう・・・?



☆本日の一冊☆

nyamuway.jpg

ニャ夢ウェイ 松尾スズキ+河井克夫 著

松尾スズキ氏の愛猫「オロチ」の話かと思いきや、猫に関係ないことも盛り沢山。
抱腹絶倒の一冊。


ranking 2
↑クリックお願いしますです↑

| 三猫日記 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

