PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 2歳♪

birthday cake

あかね、2歳になりました♪

推定5月生まれのあかね、
私達夫婦の入籍記念日である13日を
誕生日と決めている。
(因みに私達も結婚10周年なのだ)


cube akane
Kitty Play Cubeで遊んでみたり、


fukafukabed.jpg
お気に入りのベッドで寛いだり、

いつもと変わらない1日を過ごすあかね。

あかね、これからもよろしくね!



☆本日の一曲☆

「Birthday」 by くるり

「僕の生まれた日は いつもいつもこんな
 日なたの若葉薫る風に乗って」

若葉の季節に生まれたあかねにぴったりの曲。
今日はこの曲で誕生日をお祝いしたい。


ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチッと♪

| 三猫日記 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

