PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫に学ぶ

すれ違う時のさりげないボディタッチだとか
可愛く甘えるけど
時々突き放す
そんなツンデレな態度だとか
あかねと風花からは日々「モテの極意」を学ぶことができる。

mesuneko.jpg
先生、これからも御指導お願いします!

もう遅いけどね・・・(苦笑)



☆本日のコスメ☆

mascala.jpg
LASH QUEEN FELINE BLACK EX WP

「FELINE(ネコ科の意)」という文字に惹かれて買ったマスカラ。
外見からもわかるように猫というより女豹のような目元を目指すモノなのだそうだ。
とりあえず、あかねと風花を目指してみたい。


ranking 2
↑あかね先生と風花先生にクリック!お願いします

| 三猫日記 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

