PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平気なの?

濡れた台布巾の上で
すっかり寛いでしまっている風花。

Pdaifukin.jpg

シャンプータオルで身体を拭くと
烈火の如く怒るのに、

自分の意志で濡れるのは平気なのか!?
台布巾はちょっと止めてほしいんですけど・・・。



☆本日の萌え死に写真☆

P1040778_convert_20100430135707.jpg
我が家に来る前の風花、茶々丸

預かりっ子時代の三猫の写真をCD-Rにして
預かりのIさんが送ってくださった。
生後1カ月ちょっとくらいの頃。
風花はこの頃からもうお姫様要素タップリ。
茶々丸、女の子みたい・・・(笑)
Iさん、ありがとうございます。


ranking 2
↑ランキングに参加しております♪

| 三猫日記 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

