PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えよ、女子!

写真やブログを見てくれた友人・知人の、特に女子の間で圧倒的支持を受ける雄猫茶々丸。
首をかしげたちょっと情けない・・・いや、ちょっと切ない表情に「胸キュン♪」するのだそう。

でも、こんな表情ばかりでは男子の沽券に関わるわ!
というわけで・・・

ikemen.jpg
↑イケメン写真を載せてみた。

女子の皆様、萌えてくださいまし。



☆今日の一曲☆

真昼の人魚 by くるり

「ほんの小さなあなたの夢は・・・」という歌詞で始まる三拍子の切ない曲。
茶々丸が甘えて膝に来たときに子守唄のように歌っている。


ranking 2
↑イケメン茶々丸に萌えた方、クリックお願いします♪

| 三猫日記 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

