2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風花&茶々丸 ウチの仔6周年♪

ちびねこだった風花&茶々丸、



chibi-crop.jpg



ウチの仔になって今日で6周年です♪

今日で6年たったよぉ~と声をかけても



IMG_6910.jpg



茶々丸は、エアコンつけてる時のお気に入りの場所、窓際でzzz・・・



IMG_6911.jpg



カーテンに隠れているので風花に突然襲撃されるのも定番のパターン(笑)



IMG_6918.jpg



襲撃が終わるとお気に入りの爪とぎでノンビリするのもいつものパターン。

最近体調不良のあかねを何かと優先しちゃったのでちょっとヤキモチ焼きになってしまった二猫(^^;
(これが多頭飼いの難しいところですね~)
あかねの体調も良くなってきたことだし、これからはたくさんお相手させていただかなくては。


ブロ友さんはご存じかと思いますが、この仔たちは野良猫が産んだ仔。
親切な方に保護され、縁あって我が家に来てくれました。
ブログをやっていたり、わずかながらも保護活動にかかわっていると、猫を安易に殺処分したり棄てたり愛護センターに持ち込んだり・・・
悲しいというより怒りに震える話をよく耳にします。

全ての猫が、安全に暮らせる社会に早くなりますように。
この仔たちののんびりした寝顔を見ながらそう願っています。

| 三猫日記 | 11:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

