2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね6周年です♪

かなりお久しぶりになってしまいました・・・(^^;
あかねがウチの仔になって今日で6年経ちました。

「あかね、6年経ったねぇ~♪」と飼い主が感慨深く話しかけても
「は???」な対応のあかね(そりゃそうだよね)は・・

日曜日なので「ダーウィンが来た!」でトビの子育て~巣立ちを楽しんでいました。



akane1.jpg



akane2_2014113021490080d.jpg



akane3_20141130214902421.jpg
目、近いよ・・・



そんなあかねのブームはトンネル遊び。
前から家にあるモノなんだけど、今の家は狭いので出してなかったのです。
久しぶりに出してみたところ、遊んでもらいたくなるとトンネルにin!



akane4_20141130214903b24.jpg



akane5_20141130214905295.jpg



外からツンツンすると内側からバシバシ叩くという
遊びを延々と要求されますw


正直、あかねと出会う前は保護猫についても全然知りませんでした。
保護猫だったあかねがあまりにも可愛くて愛おしくて
たくさんの保護猫が誰かにとって「可愛くて愛おしい存在」になれたらいいなぁと思って
のちに風花と茶々丸を迎えてボランティアを始めて・・・あっという間の6年間。

これからも可愛く愛しい存在で、うんと長生きしてくれたらいいなぁと思っています(^^)/



***** 前回の、まとめてお返事 *****

風花のシルエットが「東京ばなな」に似てるなんて(笑)
そういえば、スカイツリー限定の「東京ばなな」ってヒョウ柄なんですよね。
風花の四つ星の模様をヒョウ柄に変えると「東京ふうか」になるかなぁwww
そういえば、三猫団子はまだ見られません(^^;




br_decobanner_20111101194754.gif
↑健康のためにはもうちっと痩せてほしいんだけど(^^; ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 22:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

