2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥギャザーしようよ!

ブログを更新しない間にすっかり涼しくなり、
みんにゃでトゥギャザーする季節になりました。


together.jpg



飼い主、至福のひと時♪


***** 前記事のお返事 *****

☆pyonさん☆

甘えてきたと思ったら噛まれる・・・
でも、でも、超カワイイ♪って思っちゃうのが猫好きの性ですよね(^^)
茶々丸、結構あかねに挑んでいくんですよ(^^;
猫のバトルには口を出さない主義の私でも、やりすぎの時はこらぁ!!って言っちゃいます。

☆ミルクさん☆

目ヂカラビームって、霊感とか全然無い私でも感じるくらいだから
よっぽどすごいんだと思うよ!!
鳴かれたり噛まれたりするのには慣れっこになってもビームには起こされるわぁ(^^;

☆ミミィさん☆

ちょい不機嫌な顔の猫ってカワイイですよね~♪
だから不機嫌顔の猫型爪とぎがはやるのかも??
そうそう、殺気を感じます(^^;
早くごはん出せ~、みたいな。

☆まさぽんさん☆

目ヂカラと髪舐めを一緒にやられるとすぐ起きちゃいますね~。
朝5時すぎとは・・・
ウチは飼い主の生活パターンを知っているのか朝9時過ぎです(^^;

☆chieさん☆

耳元で鼻息をかける、っていうのもスゴワザですね!
でも私、それだと起きないかも・・・(^^;
最近はビームを感じて目が覚めても布団を開けると誰かが入ってきます。
一緒に寝ちゃえば私ももうちょっと寝られるの~♪

☆いくぱんさん☆

一緒に住んでると、確かに似てくるよね!
ウチ、下の仔たちはキョウダイだから元々似てるんだけど
血縁の無いあかねと風花の行動やふとした仕草がとっても似てきたと思うの。
体型までは似てほしくなかったけど、そこが一番似てきたかも~(爆)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑このブログを見てくださる方々、「トゥギャザーしようよ!」って知ってますよね? ポチッと☆

| 三猫日記 | 21:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

