2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ヂカラビーム

耳元で鳴かれても、結構痛い甘噛みをされてもなかなか起きられない飼い主ですが、



ohayo1.jpg
       起きろ~起きろ~          起きろ~起きろ~



目ヂカラビームには何故か強いプレッシャーを感じて起きてしまいます(^^;
(写真、耳の形が一緒♪)



***** 前記事のお返事 *****


☆まさぽんさん☆

あかねの超ソプラノボイスの「ミャ!!」でみんにゃ一斉に飛んでくるんですよ。
あげ甲斐はありますけど、待てないあかねが開けた缶に頭突っ込んで来たり(^^;
戦争です(^^;

☆ミルクさん☆

食べきれないほど大きい大福でしょ~(笑)
実際茶々丸が一番ちっちゃいですよ。
そうそう、あかねは私がオヤツじゃないときに立ち上がっても間違えて集合かけちゃうの(^^;

☆いくぱんさん☆

私だったら、起きてすぐ走ったら眩暈がして倒れちゃうわ~(爆)
猫ってすごいよね!
ウチの猫型爪とぎって、ほとんど相手にされてないの(涙)
ガリガリサークルはたぶん、かじるのにちょうどいいフォルムだったんだわ~

☆pyonさん☆

「ふんわり」というより「ぽよんぽよん」な気がしないでもない女子です(^^;
待ちわびてくれてるというのは、あげる甲斐があって良いのだけれど、
空の缶を一生懸命舐めたり、他の仔のお皿に残ってないかチェックしたり・・・
イエネコとは思えない行動もあるのです~

☆chieさん☆

chieさんのお家は女子軍団の方がチャキチャキしてそうな感じですね~♪
ウチ、茶々丸は普段草食な感じなのですが、時々すごい威力を発揮しますよ(^^)

☆ミミィさん☆

そうなんです!
一度、オヤツをあげようとしたら電話がかかってきて・・・。
中断して電話に出たら、電話の相手に「どうしたの?」って聞かれるほど大変な騒ぎでした(^^;
茶々丸、外見は草食系だけど最近は肉食な感じも出てきましたよ。
この間なんて、あかねの首の皮を咥えて引きずったの(汗)
思わず「コラーーーーッ!!」って叫んじゃいました。




br_decobanner_20111101194754.gif
↑女子の目ヂカラ、ハンパない(;゚Д゚) ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

