2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリアート、完成?

3ヶ月にわたり続いたガリガリサークル創作活動。
齧られることも少なくなり、どうやら完成した模様です♪



garigari1_20140818212651846.jpg



海抜0メートルどころかマイナスになっちゃったところも(^^;



garigari2_20140818212653958.jpg
ラクに寝っ転がれますよ♪



garigari3_20140818212655aa2.jpg
ハミ出しホーダイよ♪



相変わらず人気のガリガリサークル、
最後に、この作品に関わったアーティストの皆さんにご登場いただきます。



garigari4.jpg



一番創作してない猫が一番目立ってるわ・・・(^^;



***** 前記事のお返事 *****


☆ミミィさん☆

あかね、中々のハンターっぷりですよ♪
にゃんこガーデンの住猫になったら大変かも~(^^;

☆pyonさん☆

実は今、ベランダにコワくて片付けられないセミの亡骸があって・・・
ベランダに出ようとするとあかねが出たがって大変なんです(^^;
絶対部屋の中に持ってくるし、どうしよう???

☆chieさん☆

4にゃんずも一緒ですか~
落ち着く年頃って、ヒトはラクだけど何か淋しいですよね(^^;
chieさん家はエキゾチームがまだまだ遊びたい盛りだからにぎやかでしょうね(^^)/

☆ミミココさん☆

ミミさま、やはり・・・www
ウニ玉は今でも茶々丸に人気なんだけど、誤飲があるからあんまり遊ばせられなくって残念(^^;

☆まさぽんさん☆

風花、威勢は良いんだけど気がちっちゃいんです(^^;
オモチャを追いかけてても、オモチャが体に当たると逃げ出しちゃったり・・
フフ・・・あかねはやはりソラちゃんタイプですか~w

☆ミルクさん☆

私も最初ビックリしたほどスゴイ羽音がするの!
風花は、慣れる気配がない(爆)
茶々丸はやっぱり毛がホワホワしてるモノに燃えるみたい(^^)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ここまでやってくれるとは・・・w ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

