2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの仔5周年♪

いやー暑いですね(^^;
我が家の三猫、



5years3.jpg
TV台の下で・・・



5years2.jpg
テーブルの下で・・・



5years.jpg
ソファーの下で・・・



それぞれ気に入った「下」でグデーンとなっています(*_*;

ところで、風花と茶々丸キョウダイ、今日でウチの仔になって5年経ちました♪

茶々丸は、風花に負けじと創作活動に励み



5years4.jpg



ウチに来たときと変わらず、目が合っただけでゴロン(#^.^#)



5years5.jpg



風花は相変わらずツマミ食いの名手でw



5years6.jpg



滝行も365日こなし、



5years7.jpg



朝は全体重をかけて飼い主を起こしにかかりますwww



5years8.jpg
お腹の上に乗ってます



親バカですが、5年たっても可愛くって可愛くってしょうがなくって・・・
これからものんびり自由に暮らしてほしいと思ってます。



***** 前記事のお返事 *****

☆いくぱんさん☆

半目とできれば眉間のシワも伸びてほしいね(笑)
寝顔にブチュッはキケン!顔に爪出しパンチをくらった事があるの(^^;
風花はツンデレさんなのよね~

☆chieさん☆

目を閉じ忘れ、ピクピク・・・( ゚Д゚)
正直揺り起こしたくなるほどヤバイ寝顔でしたよ(笑)
普段は天使でしょ♪

☆ミルクさん☆

美猫度高い仔がこういう顔するとブログに載せずにはいられないwww
ガリガリサークルはすっかり「お盆」になったよ~
ウチの猫にも会いに来てね~

☆まさぽんさん☆

風花は自分が一番可愛くて一番お姫様だと思ってる仔なので
こいういう顔をしている時、可笑しくて可笑しくてツッコまずにはいられないんですw
私も両方好きですよ♪

☆pyonさん☆

Devil風花は、どうやら熟睡してない時に現れるようなんです。
この時もピクピクしてたし・・・w
この顔でピクピクされるとコワイです。
これからDevil度高くなりますかね?




br_decobanner_20111101194754.gif
↑これからもキョウダイをよろしくです☆ ポチッと♪

| 三猫日記 | 16:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

