2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き添えをくいたくない猫

雨が降ってちょっと涼しくなると猫団子が復活します♪



写真 1
3ショット☆彡



暑くなったら見られなくなる猫団子を激写しようと立ち上がったら・・・



写真 2



ありゃりゃ、女子たちが不穏な空気(;゚Д゚)



写真 3
                           ボクはかんけいありませんからね



バトルしてる女子たちよりも
巻き添えをくわないようそーっと振り返る茶々丸が何だかオカしいのです(^^;


***** 前記事のお返事 *****


☆chieさん☆

風花も決して小さくないんだけど、まだまだスペースたっぷりですよね。
あかねがお肉をきっちりサークルに納めてる姿に
「猫ってすごい!」と感動してしまいました(^^;


☆まさぽんさん☆

茶々丸と風花は元々ダンボールを齧る仔なんですよ(^^;
ベッドの形をしていれば大丈夫と思ったのにヤラれちゃいました~
今も日々頑張っていて、だいぶ低くなりましたよ(笑)


☆いくぱんさん☆

いくぱんさんのブログ見てると、サークルがいつまでたってもキレイなのが羨ましいわ~~
最近では外壁をはがすのもお気に入りで、大きくはがれるとその紙片でサッカーが始まるの。
創作活動だけじゃ飽き足らず、にゃでしこニャパンも目指してるの。
文武両道猫よ(←違?)


☆ミミココさん☆

もうね、これは芸術の域って言うほどすごい事になってるよ(^^;
素敵かどうかは別として・・・www
風花の思う通りに改装されちゃて、本猫はアゴ乗せがちょうど良い高さになったらしいんだけど
あかねは全然入らなくなっちゃった(>_<)

破壊力抜群な白目って一体・・・(笑)


☆pyonさん☆

あかねも最初は気を遣って入ってくれてたんだけど
風花仕様になってしまってからはすっかり入らなくなっちゃいました(^^;
こうなったらどこまで低くなるのかとことん見てみようじゃないの!と思って
仕事から帰る度、楽しみにしています♪


☆ミルクさん☆

忙しいときにコメントありがとう(^^)/
風花ってカリカリも一粒一粒噛んで食べるから顎が強いのかも?
こんな小さな顎と歯でここまでやるなんて、猫ってすごいなぁと改めて思っちゃいました(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ニンゲンでもこういう男子いますよね? ポチッと☆彡

| 三猫日記 | 23:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

