2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人によって態度を変える猫

舌チョロしている猫というのは普通カワイく見えるのだけど、



akanbe - コピー
あっかんべーーだ!!



何だか小憎らしげな表情の風花(^^;
でも最近シッターさんが送ってくれる写真は



utsukushi - コピー



utsukushi2 - コピー



可憐な乙女な風花ばかり・・・
風花、絶対撮る人によって表情を変えてるな?!



hihihi - コピー
イッヒッヒ・・・♪



因みに↑も私の写真・・・(^^;



*** 本日の作品 ***


ちょうど2年前に買ったソファ、爪とぎアーティスト三猫によって
こんな作品に仕上がりました。


IMG_3036.jpg


IMG_3035.jpg


どこまで堀続けるんだか・・・w



***** 前記事のお返事 *****


☆ミルクさん

風花、時々「何かおかしいぞ!」と思うのか止まったりするの(笑)
でも姿勢を変えずにエアペロペロし続けるの見てこっちは笑いが止まらなかったよ~


☆まさぽんさん

三猫の中では一番頭が良く思える風花なのに、こういうオマヌケをやってくれるので楽しいです♪
この後、床に降りたら自分の体から飛び散った水で滑ってずっこけてましたwww


☆ミミココさん

「滝行する風花」ではなく「風花の滝」!!(笑)
確かに滝を作成しているわw


☆pyonさん

風花、飼い主の心配をよそに一年中やるんですよ・・・(^^;
で、拭こうとすると逃げるし体を温めようとしてこのまま布団にも入っちゃうんですよ~




br_decobanner_20111101194754.gif
↑撮る人の「性格」によって態度を変えてるんでしょうか・・ポチッと♪

| 三猫日記 | 13:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

