2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいPC

3年半ほど使っていたPCの雲行きがかなり怪しくなってきたので
壊れる前にどげんかせんといかん!!(←古い・・)と、思いきって買い替えた。
PC音痴の私、設定やらPCのお引越しやら、いちいちネットで検索しながらの作業になるので
時間がかかること、かかること・・・(*_*;
しかも、「Windows転送ツール」という機能で古いPCから新しいPCにデータを移していた時に
退屈した風花が古いPCにまとわりつき・・・電源を引っこ抜き・・・今までの2時間は何だったの・・・
なんて事に(^^;

退屈させてしまった三猫にはPCの箱をしばっていたヒモで存分に遊んでいただいた。
最近どんなオモチャをふってもほぼ反応しないあかねが、



himo.jpg



写真撮れなかったけど、何と3回も跳んだ( ゚Д゚)!



himo3.jpg
あかねちゃん、どうしちゃったの?!



風花もハンモックの上で



himo4.jpg
確かに楽しいわ、コレ!



茶々丸は、間違えてフラッシュをたいたら



himo5.jpg



野生のヤマネコみたいになっちゃった( *´艸`)

↑これは一昨日のお話。
今はやっとこさ色んな設定が終わり普通に使えるようになりました。ふぅ・・・(´・ω・`)



*** 前記事のお返事 ***

☆まさぽんさん

HNが「あさぽん」さんになっていて、一瞬なりすましかと思ってしまいました(^^;
ちょっと前にソラちゃんが開いている写真がありましたが、あかねのに比べたら
ソラちゃんはお上品な開きだなぁと思いましたw

ありがとうございます♪お互い同年代の猫を持つ猫飼い、これからもよろしくです。

☆ミルクさん

「猫の恩返し」って知らなかったんだけど、ジブリのやつなんだね!
今度観てみよう♪(初ジブリ~)
夜道に気をつけて歩いてますか~?
気をつけなきゃいけないのは夜道だけではないですよ~~(笑)
10万・・・聖飢魔Ⅱファンではないけれど気に入ってる表現なのですw

☆いくぱんさん

朝起きたら同じベッドに豪快に開いた猫がいる暮らしってステキでしょ?
そっか!18日だったんだ!去年覚えたハズなのに忘れてた~(^^;

☆chieさん

私の勝手なイメージでは、モンちゃんも豪快に開いていそうなんだけど・・・
あ、スリムになったからそうでもないのかなぁw

デカ仔猫、相変わらずベタベタでカワイイのよ~♪
でもね、ベタベタしてる最中に必ず噛まれるの(爆)

☆pyonさん

そうそう、お誕生日とかにケーキの前で一緒に写ってる猫ちゃん、ブログで見かけますよね!
私も三猫も、そういうのは絶対できないだろうなぁと思って最初っからあきらめちゃってます(^^;
そういえば、あかねの1歳の誕生日に猫の手作りごはんの本を見てケーキを作ったんだけど
トッピングのお刺身くらいしか食べてくれなくて・・・。
猫缶には喜んで喰らいついてたのが切なかったです((+_+))



br_decobanner_20111101194754.gif
↑まだまだ使いこなせてはおりませんが・・ ポチッと☆

| 三猫日記 | 21:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

