2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが良いニオイ?

前記事のいくぱんさんからのコメント。

「ふかちゃん最後、あかねちゃんのつま先のニヨイ嗅ぎながら寝てる(笑)」

この時の風花のアップの写真が携帯に残っていた。



nioi.jpg
うぅぅ・・・



眉間にも鼻にもシワを寄せて苦悩寝をしている(笑)

ところでこちらは今朝、
私の腋の下に顔を埋めて寝ていた風花。



nioi2.jpg
スーハー、スーハー



顔を出したら・・・



nioi3.jpg
うひょひょ~♪



どうやらあかねの足より私の腋の方が良いニオイらしい(?)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫にとっての「良いニオイ」ってのがビミョーではありますが(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

