2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね、4周年♪

あかねと暮らして今日で4年経ちました。



akane_20121130221654.jpg
2008年12月6日撮影



4年前、生後約6ヶ月の可憐だった少女は・・・



akane2_20121130221656.jpg
2012年11月29日撮影



今やゆたんぽにしがみつき、白目をむいて寝ています(笑)


今日はいつも記念日に祝い膳を囲んでいるのをブログで見ていた友人がプレゼントしてくれた
高級猫缶でお祝い♪



nekokan.jpg



出す前から高級猫缶に大興奮のあかね・・・



nekokan2.jpg
早く~!早く~!



三猫皆で美味しくいただきました♪(ユーリさん、ありがとう!)



nekokan3.jpg



飼い主に色々あったせいであかねには大変辛い思いをさせてしまったこともありましたが
(実際情緒不安定になったり、体調を崩したり、三猫それぞれ色んな事がありました・・・)
今では些細な事まで何でも相談にのってくれる病院や、
優しいシッターさんのお力添えもいただきながら穏やかで楽しい日々♪


これからも穏やかに、楽しく・・・



akane3_20121130222830.jpg
こんな感じで・・・



のんびりやっていこうと思ってます♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑それにしても・・・4年ってあっという間ですね(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

