2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はありがとうございました

昨夜は・・・



kyoudai.jpg



久々に茶々丸&風花のきょうだい猫団子♪



そして今朝は・・・



写真 (1)


いつもの光景。
膝に乗って来たあかねをひっくり返してもふもふ♪


今年は大震災に始まり公私共にグラグラ揺れた一年だったので
こうして三猫と普通に穏やかに年末を迎えられている事が信じられない!(^^)!


今年一年色々ご心配をおかけしました。
4ヶ月もブログを休んでもう誰も見にきてくれないかも・・・と思った時も
皆さん訪問してくださり、正直涙でました。

来年は常に笑って暮らしていきたいと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| 三猫日記 | 23:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

