2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね3周年♪

あかねと家族になって今日で丸3年!

一家の長として私の悩みを聞いてくれたり、



3years.jpg
ユキチョフ太ったの?お互い様ってヤツね~


良き姐として風花の面倒を見たり、



1322628520PQa1bqtD.gif
せっせ、せっせ・・・



ケンカは、売らないけどついつい買ってしまったり・・・



kenka.jpg
寝技で勝負!



Zeppin隊長としてごはん時は大活躍!



zeppin_20111130140924.jpg
一猫あたり一缶求む!



こんな楽しいあかねと家族になれた茶々丸と風花と私は幸せ者だ。
あかねさん、これからもよろしくね!




☆おまけ写真☆

2年前の10月、1歳半のあかねと6ヶ月の茶々丸。


mukashi.jpg


カメラに向かってきゅるるん♪顔をしつつ
さりげなく茶々丸の首をしめるあかね(^_^;)


shikaeshi.jpg


そしてこの後反撃される(笑)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑これからもずーっと一緒だよ♪あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 15:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

